【不安な時に聴くおすすめBGM】ストレスからの救済【番外おすすめ動画あり】

こんにちは!

 

今日も、記録に仕事に毎日お疲れ様です`・∞・)

 

 

今日は

ストレスMAXの時に聴く音楽を紹介します。

 

 

  • 泣きたいけど泣きたくない
  • むしゃくしゃする,もやもやする
  • 落ち込んでいるけど明るい曲は聴きたくない
  • とにかく不安で、心を落ち着かせたいとき

 

などなど

早くそんな気分から抜け出したいけど

そんな気分に浸っていたい

めんどくさいモードの時におすすめです。

 

今から紹介する音楽は

落ち込んでいる気分に寄り添ってくれるような

メロディーばかりです。

 

眠るとき、作業用に

一度聴いてみてください!

 

 

 

坂本龍一さんのピアノ曲はどれも落ち着きます。

YOUTUBEではギターカバーもたくさんの人が

UPしていますが、どれも素晴らしいです。 ⇣ 
坂本龍一 ・ A Flower Is Not A Flower

     ・ Energy Flow

 

 

 

アニメ、CLANNADの挿入歌。

アニメは観たことがありませんが、この曲は大好き。⇣

Clannad ED - Dango Daikazoku - Fingerstyle Guitar Cover

で検索!

 

 

 

1曲目が特にいい!静かなところで一人で一度聴いてみて欲しい。

無理に明るい曲を聴きたくない時におすすめ。

物語のように段々盛り上がる所で胸が熱くなります。⇣

作業に集中したい時に聴くノスタルジックなBGM集で検索!

 

 

 

雨の音や、控え目な話し声やドアを開ける音などが入っていて

心地良いBGMです。話し声、多分英語かな? ⇣

Piano & Rain - Beautiful Piano Music【BGM】で検索!

 

 

 

 

 

番外編

 

じっと見てると

なんだか心がおちついてくる動画集です。

こういう動画、気持ちいいですよね!?

 

とても癒される音楽と、毛抜き動画です。(笑)

kenukizaka48さんのプレイリストを永遠にループする夜があります…

 

 

 

耳そうじサロンeariss【イアリス】さんの動画。

一度見てみて欲しい…そこまで綺麗になんの!?

ってぐらい、ピッカピカになります。 ⇣

 

 

臍処置大好きな私からしたら、どれも最高な動画です(笑)

 

 

続いてchありじゃむさんの動画。変なのばっかり見てます…

無心で眺められるし、蟻って凄いんだなあ…なんて

不思議なヒーリング効果を感じます。

虫が苦手でなければ是非!(笑)(。-`ω-)

 

他にも実験的な面白い動画がたくさんあるのでぜひ!

著作権に考慮し、URLは添付しておりません。)